紅蜘蛛を購入する前に徹底解剖

紅蜘蛛

薬剤写真1 薬剤写真2 薬剤写真3 薬剤写真4 薬剤写真5 薬剤写真6
当サイトで紹介している商品「紅蜘蛛」は、100%アフェリエイトプログラムを利用した ものでございます。 アフェリエイトとは商品やサービスを販売・提 供している企業・販売店と提 携し、その商品やサービスをお客様にご紹介する事業形態の事です。 提携ショップ「中国漢方通販」には、当サイト管理人が過去に利用したことのあ る、信頼と実 績のある企業を選んでおりますので、ご安心してご利用ください。
紅蜘蛛
販売規格 : 5ml x 3本+壮陽丹1錠/箱
販売価格 :¥900円(税込)
紅蜘蛛購入ページはこちら

紅蜘蛛
選ばれ続ける理由

漢方薬の女性用精力剤副作用

漢方精力剤が生薬でつくられているから副作用がないというのは、 正しい理解ではありません。個人の体質の違いによって効果に差が出たり 、副作用が発生します。


漢方精力剤は複数の生薬を組み合わせる調合によって作られています。 それぞれの生薬の相互作用によって、副作用をより少なくするようになっている のが特徴です。

トップ > ブログ > 紅蜘蛛成分効果紹介

紅蜘蛛成分効果紹介

山薬
 
山薬は山の万能薬と言われるだけあって、山薬だけに含まれるディオスゲニンにアンチエイジングの効果があるそうです。その他、消化酵素アミラーゼが胃の消化を助け、ビタミンB1が疲労回復や乳酸を燃焼させる、肝臓や脾臓の負担を軽減させるなどの効能があり滋養強壮に役立ちます!消化を助け栄養吸収率を高める自然薯を組み合わせた、非常に理にかなった食べ方なのです!発掘あるある大辞典でも紹介されてましたが、山薬にはホルモンバランスの調整作用があるそうです。
 
枸杞
 
枸杞の実に含まれるベタインには消化を促進して肝臓に脂肪がたまるのを防ぐ作用があります。肝機能の強化、腎臓病にも良いと言われています。顔肌の色つやが改善されると言われています。血行不良を改善すると言われています。枸杞の実には、老化の元凶である活性酸素を除去するのに有効なベタイン、ゼアキサンチンが多く含まれています。精子が少ない人の治療に枸杞の実が用いられ、良い効果が得られているそうです。
 
甘草
 
甘草には強い女性ホルモン様活性を示すエストロゲン様物質が含まれています。このため、摂取することによりホルモンのバランスを整える効果があると考えられています。炎症や化膿性の咽喉痛、口内炎、乳腺炎などの初期で症状が激しくないときに使用すると効果的です。健胃、胃腸の消化、吸収機能の低下を改善、止血などの効果があります。
 
2014-05-25
前ページ:性交痛の三つ原因
紅蜘蛛 紅蜘蛛の価格 紅蜘蛛購入ページへ